新着情報

大阪校・神戸校をオープン。

鍵の学校 ロックマスター養成講座は、2016年1月20日、鍵の技術を1から学ぶことのできる学校を大阪と神戸に同時オープンいたします。誰でも気軽にピッキングや鍵の交換といった技術を学ぶことができます。当校では卒業後の開業・就職支援も行っており、これまで多くの鍵のプロフェッショナルを生み出してきました。

 

鍵の学校 ロックマスター養成講座は、1校目となる東京校の好評につき、さらにより多くの方が気軽に入校できるよう、大阪と神戸の2拠点に同時開校いたします。

鍵の学校では豊富な機材や、独自の工具を取りそろえており、誰でも気軽に鍵のピッキングや交換技術を学ぶことができます。また、自動車やバイクの鍵や、金庫開錠といった高難度な鍵の授業も行っており、プロの鍵屋として必要な技術を身に付けることができます。

わずか8日間で学べる短期集中コース(38万円)や、2ヶ月かけてじっくり学ぶおすすめ開業コース(48万円)など、状況によって選べるコースを複数ご準備しています。地方からの入学者向けに、宿泊費用のサービスも実施中です。

期間限定で大阪校・神戸校の開校を記念した「入学金10万円割引キャンペーン※」を実施中です。

※1 割引キャンペーンは全ての学校にて対応しています。
※2 割引キャンペーンは全てのコースにて使用できます。

 

■学校情報

鍵の学校 ロックマスター養成講座 大阪校

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-4-10 川西湊町ビル2F

受付時間:11:00~20:00(お盆・年末年始などを除く年中無休)

>>詳細はコチラから

 


鍵の学校 ロックマスター養成講座 神戸校

〒651-0075 兵庫県神戸市中央区北本町通4-1-14 コムディッソFモール1F

受付時間:11:00~20:00(お盆・年末年始などを除く年中無休)

>>詳細はコチラから

鍵の学校ロックマスター養成講座の資料請求はこちら(無料)